おさり文具

文房具・漫画・ドラマ・映画・レモンサワー好きがつらつらと。

”

来年度(2018年)の手帳に今(2017年)から書き込みたい

ロイヒトトゥルムにどハマり中。

来年度の手帳もロイヒトトゥルムに決定( Ö )

 

ノートがエメラルド。

手帳はネイビー\ ♪♪ /
f:id:sai316sai:20171101201013j:image

 

今時期の楽しみといえば、

来年になるまで何も書き込めないなんで拷問よ!と言わんばかりに、何かしら無理矢理にでも書き込むこと。

主に誕生日とか。っていうか誕生日ぐらいしか自信を持って書き込める予定が無い。

何処ぞのキャリアウーマンじゃあるまい、

今から来年の2月の予定なんぞ入らんわ。

 

月ごとにインデックスシールを貼ったり、

なんもないページにもシールを貼ったり。

兎にも角にも、なんでもいいから余白を埋めたい!

 

それが楽しいわけで。

 

なので私も今夜は余白をこれでもかってぐらい埋めるわよ。

夜は長いっていうけれど、来年までの時間の方が長いからね、短い夜を存分に楽しむよ

*॰ॱ✍*॰ॱ✍*॰ॱ✍


f:id:sai316sai:20171101201006j:image